Open Sesame〜珍景普及協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 言の葉

<<   作成日時 : 2004/05/10 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

言の葉と呼ばれるようになったわけ
雨を受け止める君を見ていて
傘の下で考えてしまった

教えて
君たちの一枚一枚に
言の葉が隠されているんじゃないか
人生の道しるべというものが

どれを選ぶか
どれから選ぶか
どれとどれを選ぶのか

葉脈や枝のように幾筋の進路が用意されていて
君たちは人を選ばず見つめられるのを待っている

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供のころ、学校の帰り道にクローバーがたくさん生えている場所があって、すわりこんで四つ葉を探していたことを思い出しました。殆どが三つ葉の中、四つ葉を見つけたときは本当にうれしかったです。そんなことをしていたことさえ、すっかり忘れていました。今思い出せてしあわせです。「言の葉」ありがとう。
私も・・・
2004/05/11 00:19
なるほど、四つ葉のクローバーを見つけたことがあるのですね。わたしは見つけた記憶がないのです。ですから先日、7枚のカタクリを見たときは感激しました。良いことがあるといいなと思っています。いつもコメントありがとうございます。励みになります。
こもれび
2004/05/11 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
言の葉 Open Sesame〜珍景普及協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる