Open Sesame〜珍景普及協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出に

<<   作成日時 : 2005/06/25 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

扉を開けたが最後 君とは2度と会えない
一緒に笑うことも 喧嘩することも
残るのは
思い出になった君

君とぼくとのあいだ
扉が閉じたら 2度と会わない

冷めたコーヒーは苦さが先に来る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
人は皆 出逢いと別れを 繰り返し
でもそのお陰で 今の自分が
Akira
2005/06/25 13:10
交差しただけで二度と会わなかった人がたくさん居た。ときどき思い出す。
森の生活
2005/06/25 13:16
いつか必ず訪れる別れの時に後悔しない様に今を大切にする。
花猫
2005/06/25 15:11
Akiraさん、全部自分の人生に他なりません。
こもれび
2005/06/26 20:20
森の生活さん、それでも出会うべくして出会った人たちなんでしょうね。
こもれび
2005/06/26 20:21
花猫さん、幸せなとき、別れるなんて考えなど、及ばないのです。
こもれび
2005/06/26 20:23
リグレットさん、逆に別れを別れとも思わないのは付き合いだったかどうかも分かりませんね。
こもれび
2005/06/26 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出に Open Sesame〜珍景普及協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる