Open Sesame〜珍景普及協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】休業

<<   作成日時 : 2006/02/26 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像

もう止まったままなのかもしれない
いや再開するかもしれない






 突然ですが、あと1エントリーをもって休業とさせていただきます。
 2004年4月21日の開設以来、原則毎日を心掛けてエントリーを続けてきましたが、ネタ切れとなりました。


 長い間「★★★珍景普及協会レポート15★★★」を珍景のTB用としていましたが、今後はこちらをTB用に活用ください。TOPページの珍景入り口もこちらに変えておきます。珍景普及協会は継続していきますので、皆さま、どうぞ楽しい写真をお見せくださるようお願い致します。

 この際、親善大使の増加を願い、珍景普及協会設立のお知らせの文章を以下に引用させていただきます。

 さて嘘から出た誠と言うのでしょうか、ふとしたアドリブ的思いつきにより、この度、珍景普及協会を設立する運びとなりました。目にしたおもしろい光景、ちょっと吹いて心和ませる光景、字のごとく珍しいなと思われる光景などの写真を掲載することで、町歩き、里歩き、山歩き……などなど、外に出て歩く楽しさをより多くの人に感じてもらいたいと思っています。

 目的地にいかに早く着くかばかりでは気も疲れるばかりです。少しはゆっくり歩いて辺りをきょろきょろして見ましょう。

 会員資格は特にありませんが、ウェブリブログのマイブログ上でタイトルに【珍景】を入れ、写真をアップしていただければ親善大使とさせていただきます。

 その際、このページからブーメランコメントをしていただくようご協力をお願いします。データベース化のためです。なお、本ブログのトップページに本ページのタイトルが省略された際には、新しく本ブログ上にブーメランコメント用のページを新設しますので、その後はそちらからブーメランコメントをお願いします。以後も、そのようにしていきます。
ふるってご参加下さい。

親善大使こもれび
2004年7月18日



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【珍景】不屈
押し込められても倒れない 強い精神力と体躯 ...続きを見る
Open Sesame〜珍景普及協会
2006/06/21 20:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
廃業ではなく、休業。モノクロの写真、コメントを楽しみにしていましたが、さびしいですね。
どうぞゆっくりお休みください。面目一新、また会える日を楽しみにしています。
【珍景】は楽しみに続けさせていただきます。
森の生活
2006/02/26 19:35
とても残念です。再開を楽しみにしています。
力づけられていました。ありがとうございました。
☆リグレット☆
2006/02/26 21:00
休業と言うより休暇と解釈しておきます(笑)。気の済むまでお休み下さい。
Akira
2006/02/27 00:56
とりあえずは、オツカレサマでした。またネタ充電できたらお願いしますね。今度、面白い写真撮れたらTBしてみます。
ナカムラ
2006/02/27 11:44
森の生活さん、レス遅くなりました。
開設当初からのお付き合いで、やりとりの中で非常に勉強させて頂きました。
こもれび
2006/03/05 09:55
リグレットさん、人を元気づけられるほどの器量も度量もありませんよ。
こもれび
2006/03/05 09:56
Akiraさん、どう転ぶか分からないので、休業としておきました。
こもれび
2006/03/05 09:57
ナカムラさん、ほかにない珍景を撮れそうな気がします。
休業していきながら、サークルを作りましたのでご利用ください。
こもれび
2006/03/05 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【珍景】休業 Open Sesame〜珍景普及協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる