Open Sesame〜珍景普及協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 分岐点

<<   作成日時 : 2006/02/27 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


さて これからどっちへ行こうか
右へ行くもよし
左へ行くもよし
ぼくが決めなくてはならない



 このエントリーで休業となります。
 これまでお世話になりました。

 モノクロ写真の表現をもっと勉強しなければならないとだいぶ前から痛感していました。
 日課となっていたため考えることも多かったのですが、今年に入ってから写真を撮る機会もめっきり減ったこともあり決断しました。掲載できる写真のストックも底をつきました。
 閉鎖はしませんので、お時間のある方、初めてご訪問の方、過去のエントリーもご覧いただければと思います。ブログながら、掲載日に関係ない内容が大半ですので。いただいたコメントにはレスいたします。

 なお、カラーを掲載しているものろーぐ Photoは継続していますので、ご笑覧いただければと思います。

      こもれび拝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
長い間不断のアップお疲れ様でした。これからもちょくちょく遊びに来てください。
なかたん
2006/02/27 08:45
長い間お疲れ様でした。
モノクロの良さを再認識させていただきました。
ブログをはじめたころ最初にコメントをいただいたことを感謝しております。
また再会できる日を待っています。
森の生活
2006/02/27 09:02
お疲れ様でした。
また再会できる日を楽しみにしています。
☆リグレット☆
2006/02/27 10:14
えぇ!休業ですか。
本当にお付き合いありがとうございました。
たくさんの刺激をいただきました。
出会えたことに感謝しています。
また再開してくださいね。待っています。
花猫
2006/02/27 19:21
こもれびさん
休業されるのですか、ちょっと残念ですか、ご苦労様でした。
そのうち、半年もすれば、またなにか表現したくなってサイトをたちあげられるのではないですか(^^)。
わきた・けんいち
URL
2006/02/28 09:33
こもれびさん、おひさしぶりです。
 ちょこちょこお邪魔させていただき楽しませていただいておりました。
 (コメントせずに失礼いたしました)
 
 一時休業。。。残念です。
 毎日 お疲れ様でした。
 たっぷり充電して復活してくださいね♪
 (再開はある!と思っています(笑))
 今までのエントリーを振り返ると、新たな発見があったりするんでしょうね〜。。。。また最初からじっくり観させていただきま〜す
 
にゃ〜ご
2006/02/28 20:10
道に迷うのと道が途切れるのって違いますよね(笑)。
Akira
2006/03/01 23:48
なかたんさん、ほかにも運営しているので全然休暇という気分はないんですよ。
こもれび
2006/03/05 09:58
森の生活さん、そのモノクロ写真の出来に忸怩たる思いを持っておりました。勉強し直します。
こもれび
2006/03/05 10:00
リグレットさん、ネットには出没していますから大げさに考えないでください。
こもれび
2006/03/05 10:01
花猫さん、主宰者は休業ですが、サークルを立ち上げたので珍景普及協会が消滅しないよう盛り上げてくださいな。
こもれび
2006/03/05 10:04
わきたさん、ここを休業するだけで、ほかにもあるもので、実態はネットと疎遠になるわけではありません。
こもれび
2006/03/05 10:06
にゃ〜ごさん、ものろーぐPhotoの方は変わらずに運営していますので、そちらをご贔屓にしてやってください。
こもれび
2006/03/05 10:07
Akiraさん、鳥のように飛ぶことも可能かな?
こもれび
2006/03/05 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
分岐点 Open Sesame〜珍景普及協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる