Open Sesame〜珍景普及協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】くしゃみ

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



我慢も限界
今まさに出そう



※前エントリーは安倍さんの突然の辞任表明
を察知してのものでは決してありません。
でもそう遠くない日にあるだろうという予感と
往生際が悪いなという思いから発しました。

再チャレンジを謳いましたが、こんな結末では
機会を自ら捨て去ったとしか思えません。
7月の参議院選直後に辞めてればよかったのに。
兆しがあったときに対処すれば小さくて済んだかも
しれないのに、ためにためすぎて大きなくしゃみに。
周りへの影響が大きすぎます。
個人的に支持するかどうかは別として。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このまま咲いても"青っぱな"のはなたれ小僧・・・

青菜にお金・・こんなにジャラジャラ降りかかってきては、塩でなくてもあまりの重さにしおれてしまう・・・
matsumaru
2007/09/15 02:06
政権たらいまわしですね。いまは民意を問うべきではないかと思います。
森の生活
2007/09/15 09:33
ひょっとしてインフルエンザの・・・
せん福期間がえらく長いのです。しかしワクチンはくたびれるほど前に開発されておりますので、ご心配なく。ただ初期症状のみたて違いが懸念されます。
kono/k
2007/09/15 21:16
matsumaruさん、東北地方では停滞前線の大雨で避難勧告も出ていますね。
何でも9月17日は台風の特異日なそうですが、台風じゃないのに台風並みの影響?
こもれび
2007/09/17 23:20
森の生活さん、自民党の誰が総理になっても国民に信を問うたわけはありませんからね。
こもれび
2007/09/17 23:22
kono/kさん、いろんなウイルスが強いものに巻かれたり、足を引っ張ったりで、初期症状どころか末期症状の様相を呈しているような。
派閥は撲滅したはずが、抗体力を付けて蔓延し始めたようです。
こもれび
2007/09/17 23:24
皆、貴方の噂で持ち切りだったですからね。
Akira
2007/09/19 22:26
Akiraさん、海外メディアは就任時より大きく扱ったようですね。
こもれび
2007/09/19 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【珍景】くしゃみ Open Sesame〜珍景普及協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる