Open Sesame〜珍景普及協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】不屈

<<   作成日時 : 2010/12/29 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


あきらめずに生き続ける
負けないぞ




この人のご実家とのこと。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
生き続けて今があるという事実で、不屈だった事は証明されてます。
(ただ、これまでどんなに大変だったか聞いてくれ、となると意味合いは変わって来ますが/苦笑)
今年一年お世話になりました。来年もまた宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
Akira
2010/12/30 10:29
あけましておめでとうございます
あっ!!これは自称イケメン芸人の神社ではないんですか?
案外地味なんですね・・・^^;
今年もまたよろしくお願いしますね^^
奇想天外な珍景を楽しみにしています♪
ミイ
2011/01/03 13:36
Akiraさん、これからも生き続ける限りあきらめることはないといえましょう。
こもれび
2011/01/13 22:52
ミイさん、実は写真は撮ったものの名前が思い出せない。。。
もう覚えている必要がないってことにならないといいのですが。
こもれび
2011/01/13 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】不屈 Open Sesame〜珍景普及協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる