Open Sesame〜珍景普及協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 大震災

<<   作成日時 : 2011/04/06 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

更新が滞ってしまい申し訳ございません。
しばしこのままの状態をご容赦ください。
気持ちの整理はつきませんが、何もしないわけにはいかない。
そんな思いもあって少しだけ動こうと思いました。
当分の間、こちらのブログで更新をしていくことにしました。
Silent Eyes
お時間がございましたら、お立ち寄りください。
必ずやあの日より前の姿でお会いしたい。
そう心に決めています。
なかなか皆様のところへおじゃましてコメントできないかもしれません。
どうかお許しください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大震災 Open Sesame〜珍景普及協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる